スマートフォン版はこちら

かまた医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かまた医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「かまた医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0042
住所 東京都葛飾区金町3-32-11
電話番号 03-3607-3641
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かまた医院 の近隣にある病院のご紹介です。

金町成人病クリニック 東京都葛飾区東金町2-13-4
梶原医院 東京都葛飾区宝町2-23-3
矢作クリニック 東京都葛飾区新宿2-2-14
東京慈恵会医科大学葛飾医療センター 東京都葛飾区青戸6-41-2
高橋内科クリニック 東京都葛飾区立石8-1-2-202
松岡胃腸クリニック 東京都葛飾区亀有3-32-16
野崎内科医院 東京都葛飾区鎌倉2-2-7
三尾医院 東京都葛飾区東金町3-16-12
やたクリニック 東京都葛飾区新小岩1-18-6 エクシード新小岩1F
鎌倉医院 東京都葛飾区鎌倉3-39-19


おすすめ病院の口コミ

  • プードルさん
    芝公園かみやまクリニック 口コミ
    混んでるのはもちろん、先生は質問にも面倒くさそうに答える始末。看護師も採血中に質問したらわからないのか、ごまかして調べようともせず逃げる。受付はぺちゃくちゃしゃべり感じが悪いし、はっきり言って高飛車。こんな病院行くか迷われてる方辞めたほうがいいですよ。私はとくおかレディースクリニックに転院を考え中です。
  • isisさん
    高輪クリニック 口コミ
    総合的に検査していただけるのでとても良かったです。
  • マトリョシカ集め☆さん
    池袋クリニック 口コミ
    お盆期間中の旅行と生理日が重なりそうだったので、生理日の調節のために一か月ほど前に通院しました。

    院内の印象は女性の患者を意識した感じ。
    広々とした待合室。整理整頓がしっかりされていて、全体的に清潔感が感じられました。ネットで予約していったのですが、予約時間よりも少しだけ待ちました。10分くらいになります。

    診療は簡単な診察とピルの使用に関する説明です。
    今までピルを使用したことがなかったのですが、思っていたよりも副作用が少ないように感じました。『ピル=副作用が辛い』という印象でしたが、飲み始めが少し気持ち悪くなったくらいで、後は大丈夫でした。

    ピルの種類が多いので、初めてのピル利用にはオススメかもしれません。
  • ざぶとんさん
    希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック 口コミ
    階段を上がったところにあるので、外からだと少しわかりにくいです。ただ、駅から近いため通い易いと思います。
    なかなかの混み具合です。こどもが多く、小さいながらもキッズスペースがあります。
    男性と女性の先生がいます。どの先生も説明が丁寧でわかりやすいです。私の場合、症状が改善しているので薬の処方が合っていると思います。
    ただし、受付の対応は非常に印象が悪かったです。「保険証がかわりました」と伝えて渡したのにもかかわらず、会計の時に発行されていた処方箋と領収証は旧内容のまま。受付の人もその時に内容が変更されている事に気づいたようで、「変更がある場合には最初に言ってください」と言われました。変更があると伝えているにもかかわらず、「聞いていない」「そっちが悪い」という雰囲気で言われ、非常に不愉快な思いをしました。茶髪の人で、受付とはいえ病院であるのに身だしなみにも問題があるように感じます。
  • まきちゃんさん
    内田内科胃腸クリニック 口コミ
    良い病院。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かまた医院の口コミ詳細ページ上部へ